Memories

誰かに会いに行く彼女

0

スポンサーリンク

その日Yukiには先約があったことを
俺はすっかり忘れていた

「あ、そっか そうやったね 
時間どのくらい?
俺は一人で時間つぶしてるわ」
「○○君とか会わへんの?
せっかく大阪に来たのに」

「いや こっちに来ること言ってないし
今回はYukiに会いに来たから」
「あーそうなんや」

「Yukiは食事してくるけど…」
「ええよ 行ってきて 
俺もなんか食べとくし
ゆっくりしておいで」

俺は食事の相手が正直誰なのか気になった

はるばる東京からやってくる彼氏よりも
大切な約束 

変更したり断ってもくれないのかと
寂しい気持ちにもなった

いったいどんな約束なんだ?

でも怖くて聞けなかった

jewelry12.jpg
関連記事

参加しています
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛ランキング

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply