Real time

やっと会える

2

スポンサーリンク

さてと今日の仕事は無事終わった

予定より少し早く終わったな

ほっと一息つく暇も惜しんで

俺はYukiに向かう

後は楽しみな時間しかないから

わくわくと心躍らせて

会いに行った先に待っている笑顔を

思い浮かべて

なにを食べるか

どんな話しようか

しっかりYukiの姿を

目に焼き付けてこよう

そして一言も聞き逃さないように


心地よい緊張感の中

早く会いたいと思いを募らせる

久しぶりに会う俺を見て

Yukiががっかりしませんように

って 毎回思うんだよね (笑)


10181639_1.jpg
関連記事

参加しています
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛ランキング

スポンサーリンク

Comments 2

There are no comments yet.

澪標  

お疲れ様でした!

予定より早く終わり、よかったですね。
(naotoさん、デキる人だー!)

無事に会えて、おしゃべりしたり、おいしい物を召し上がったでしょうか?

新幹線を見ると、ブログのお友達、誰か乗っているかなー♪なんて思いながら、見送っています。

車の中で小さく手を振っている人がいたら、私ですよ~!

2019/01/12 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   
naoto

naoto  

Re: お疲れ様でした!

澪標さん
こんにちは
餌があればできる子です(笑)

新幹線から見る景色の中に澪標さんがいるかも
そう思うとより楽しいです
会えました。今日から数日間はブログでびっしり惚気たいと思ってます


2019/01/12 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply