Yuki

明るさに脱帽

2

スポンサーリンク

俺はいつだったかYukiに
この話(Yukiといるところを見られたこと)をした

再会してからだったかな
「あの日 見られてたんだよ
俺たち
手繋いで歩いてるところ」
「へぇ~
それでそれで?私のことなんて言ってた?」

(そこかい?!)

「きれいな人だって」
するとぱぁーっと明るい表情で
「あら 嬉しい」

(いやいや そうじゃなくて)

たまに今でも嫌み言われることを話すと
Yukiはこう言った

「奥さん私のこと憎くて仕方ないだろうね」
「そうかもな いまだに会ってるなんて知ったら」

「これ以上の屈辱ないよね
元カノなんて
一番繋がっててほしくない相手やわ」

確かにそうかもしれないな

「でも 私のおかげで
最終的にナオト様と
結婚できたんだから
感謝されてもいいのよね」

はぁ??
どうゆう思考回路なんだか(笑)


ジュエリー30

関連記事

参加しています
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛ランキング

スポンサーリンク

Comments 2

There are no comments yet.

澪標  

大好きです

そういう思考、すてきですね。
とても憧れます。
華やかで、楽しい方なのでしょうね。

Yukiさん、好きです!
私とも付き合ってください!
まずは、お友達からで!

2019/01/24 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   
naoto

naoto  

Re: 大好きです

澪標さん

こんばんは
そうなんです
発想が、いつもおかしくて
時にぶっ飛んでます(笑)

まさかの告白ですか
ぜひお友達止まりでお願いします

2019/01/24 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply