Real time

危機一髪

2

スポンサーリンク

なくしたピアスをこっそり用意して
妻に渡したい的な感じが伝わったのか
ちょっと微笑んだ店員さん

「そうゆうことなんですね
問い合わせしてみますので
掛けてお待ちください」

やっと状況を察してくれたみたいで
気まずさと嬉しいような恥ずかしいような

…待っている間

この状況 過去にもあった …

俺は昔Yukiへのプレゼントを
買いに来た時のことを思い出していた
(その記事はこちら

あの時から25年…
俺はYukiのために またドキドキしながら
ジュエリー店に来ている

Yukiの喜ぶ顔が見たいのは昔と同じ

ピアスの片方が買えますように

でも もしダメだったら
ここで違うのを買うかな
そんなことも考えていた

しばらくして店員さんが出てきた
「こちらですね」
カタログを見せられた

俺「そうです これです」

「こちらでしたら工場に問い合わせたところ
お作りできるそうですよ」

やった 

俺「ほんとうですか ありがとうございます」

「いえ 製造中止から3年以上経っていますと
できない場合もあるんですけど
ちょうど3年前の物でしたので」

俺「おおーっ 危機一髪ってやつですね」

俺はすっかり舞い上がって
変なテンションになっていた

18.jpg

関連記事

参加しています
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛ランキング

スポンサーリンク

Comments 2

There are no comments yet.

リリー  

おはようございます

お久し振りのメッセージです。
PC前で私もガッツポーズしてしまいました。
良かったですね!!
naotoさんの思いの力でしょうね。
私事ですが仕事で「こうなって欲しい」と思うことが
あるので、今朝はここでパワー頂きましたよ。
よし!ではまた!!


2019/05/31 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   
naoto

naoto  

Re: おはようございます

リリーさん

お久しぶりです

ありがとう
はい、きっと思いが通じたんだと思います
店でも恥ずかしいくらい頬が緩んでいたと思いますよ

リリーさんもお仕事、思いが通じて事が運ぶといいですね
俺も願っていますよ


2019/05/31 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply