Real time

ぎゅっと繋いだ手

0

スポンサーリンク

俺は手に持った紙袋に気づいたが
タイミングを失ったので
後で渡そうと思った

なぜかというと
空腹時の女神は
大変ご機嫌が悪いから

とにかく何か食べさせよう

Yukiは黒のニットワンピースに
ダウンベスト
(ワンピースだと思っていたが
実は別だった、と後で知る)

すっかり秋の装いだな

Yukiは俺の袖口をつまんで
歩いていたが
俺はこう言った

俺「なぁ 手繋ぎたい」
「え?うん、まぁ いいよ」

返事を聞く前に
俺はYukiの手をしっかり手を握った
Yuki「まだ返事してへんやん」

俺「キスもしたい」
「あほか」

あはは

Yuki「すーぐ調子に乗るんやから」

こんなバカげた会話が好き
学生の時から二人のやりとりは
変わらない

juwery16.jpeg





関連記事

参加しています
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫・婚外恋愛ランキング

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply